ステキな私でいよう 大人の女子力向上ブログ

忙しいイマドキ大人女子の女子力向上を応援する情報ブログです

顔のうぶ毛が気になった時に 見た目もおしゃれ

おはようございます☆

まいまいです^ - ^

 

仕事をしてたり、結婚したり、ママになったりすると

自分のケアがおろそかになりがち、、、

 

私が特にできなくなったなーと感じたのが

ムダ毛処理、、、

一人の時はこまめにケアできてたのに

家族を持つと自分のメンテナンスに時間が取れない。

自分を大事にできないと家族も大事にできません。

 

身体もできないのですが顔もなかなかできません、、、

気がつくと眉間や口角にうぶ毛が〜

 

 

スキマ時間でも自分をキレイにできるこんなグッズ

今年は取り入れてみようかな。

 

 

これリップみたいな見た目ですが

なんと電動シェーバーなんです。

 

化粧ポーチに入れても全く違和感なし。

メイクする時にうぶ毛が気になったら即水もクリームも

いらずに剃れてしまう優れものなんです。

 

お値段もちょっといい化粧品くらい!(◎_◎;)

ぜひぜひチェックして見てくださいね☆