ステキな私でいよう 大人の女子力向上ブログ

忙しいイマドキ大人女子の女子力向上を応援する情報ブログです

おうちでオンラインでヨガのレッスンが受けられる!

おはようございます^ - ^

まいまいです。

 

忙しかったり、近くにスタジオがなかったりで

興味はあるけれど通えない女子に人気の高いたしなみ

 

それは、、、「ヨガ」!

 

私も体が硬いのでなんどもやりたいと思っているのですが

教室に通うハードルの高さがハンパないのです。

 

なぜかって女子のみなさんはわかってますよね、、、

(一部は男子のみなさんにもわかってもらえると思いますが)

 

f:id:fourlives-fivelives-sixlives:20191231075240j:plain

 

その1

まず通いやすいところにヨガ教室があるか?!

私のところは田舎なので最寄りのヨガ教室までも

1時間くらいかかります、、、

(カーブスなら20分のところにあるんですけどね、、、)

 

その2

そして先生や他のレッスン生のみなさんに恥ずかしくない

ウェアを用意しなくてはいけない!

続けられるかもわからないのに結構そういう格好は高いのです、、、

部屋着じゃもちろん教室ではできませんよね。

 

その3

時間が取れない!

通うには往復時間と教室で用意する時間、レッスン時間を捻出しなくては

いけません。

レッスン時間はある程度決められているのでそこに合わせなくては

いけません。

つまりレッスン時間の倍以上の時間を作らなくてはいけないのです。

仕事や家事をしているとそれはなかなか大変ですよね、、、

 

 

わかるわかると思ってくれるそこのあなた

そんな私やあなたでもヨガを習えるサービスが出たんです!

 

 

それがこちら

 

f:id:fourlives-fivelives-sixlives:20191231075524j:plain

 

オンラインでレッスンが受けられる上に、ヨガ動画は見放題なんです。

動画はyoutubeとかであるかもしれないけれど

自分の動きが体を痛めてないかとか先生にちゃんと見てもらったほうが

安心ですよね。

 

 

 

f:id:fourlives-fivelives-sixlives:20191231075333j:plain